2019年 12月

TOTO 新サザナ

2019-12-20

こんにちは。大同陶器の金子です。

今年も残すところあとわずかになりましたね。クリスマスに大掃除にお正月にと我が家は大忙しです。

 

先日、お休みを頂いて家族でハワイ島に行ってきました。

家族で初海外、子供たちは初めての飛行機に不安がいっぱいでしたが、到着すると元気いっぱい楽しんでくれました。

野生のイルカと泳いだり、シュノーケルしたり、乗馬したり、プールで泳いだりと盛りだくさんで遊んできました♪

行きの成田空港で「最先端おもてなしトイレ空間」を発見しました (TOTOのサイト)

成田空港 トイレ ネオレスト

 

液晶パネルにいろいろな映像が流れ、中に入ると真っ白な個室が沢山あり、中にはネオレストと洗面と鏡がありました。

あまりにきれいな真っ白空間でトイレから出て出口に行くまでに迷ってしまうほどでした・・・・・汗

成田空港を使われる際にはぜひ一度利用してみてくださいね。

ハワイ島の話に戻りますが、英語ができない私たちは現地で日本語ガイドさんのツアーに参加したのですが、現地で暮らして11年のガイドさんが

「とっても素敵な島で毎日楽しく暮らしているけれど、日本のお風呂でゆっくり湯船につかりたい」と話されていました。

 私もやっぱりトイレとお風呂は日本が最高だなと実感しました。

 

お風呂と言えばTOTOサザナ2月にフルモデルチェンジしますね。

とっても人気のサザナですが、フルモデルチェンジでさらに快適になりました。

サザナ

 

基本仕様となった「ゆるリラ浴槽」

 

人間工学に基づいた4点支持設計

従来の浴槽は3点支持でしたがゆるリラ浴槽4点支持で身体を優しくつつみこみ、よりリラックスできるようになりました。

背中を包み込むカーブに頭・首にフィットするヘッドレス。

浴槽に浸かって「はぁ~」とリラックスする至福の時にヘッドレスがあるのとないのでは全然違います。

どうして今までなかったのだろうと思ってしまうほどです。

サザナ ゆるリラ浴槽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      もう一つの基本仕様がコンフォートバー

アーチ形のシャワーバーは立っていても座っていても手の届く快適な位置になるように使う人の事を考えた形状になっています。

最近はシャワーで済ませる人も多いと思います。座っていてもシャワーの角度がもうちょっとこうだったらいいのにな?と思うときはありませんか?

弓型の形状がこれらを解決してくれ、立っていても座っていても快適な位置にシャワーがあります。

コンフォートバーコンフォートウェーブシャワー3モード(オプション)があれば最高の浴び心地を味わえますね。

サザナ コンフォート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、棚として使える水栓やカウンターに収納棚まで徹底的にこだわったTOTO新サザナを是非実際に見て体感して頂きたいです。

 

これまでにない

「しあわせ」と「ゆとり」を生み出してくれる新サザナで一日の疲れた体も心も新サザナが洗い流してくれます。

 

ショールーム予約・お見積りなどお気軽に弊社営業までお問合せくださいね♪

 

 

 

 


年末年始のご案内

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

年末年始休業期間 12月29日(日)~1月5日(日)

新年は1月6日(月)8時30分より営業致します。

 

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

大同陶器



ページ上部へ戻る