2020年 5月

5月の臨時休業日のお知らせ

2020-05-08

大同陶器の金子です。

5月の臨時休業のお知らせを致します。

5/9(土)5/16(土)を臨時休業とさせて頂きます。

また、現在営業活動も訪問を自粛し業務も交代勤務させていただいております。

配達につきましても、マスクの着用・距離をとる・定期的に除菌手洗を徹底して行っております。

ご迷惑をお掛け致しますが。宜しくお願い致します。

お困りごとがございましたら、電話頂きましたら対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

交代勤務にさせて頂くことで、2歳の娘を保育園お休みさせてもらっています。

毎日長男・次男・娘と夕方にお散歩(田舎道を)したり、家の前で習い事のハンドボールや剣道の練習をしたりしています。

散歩コースにあるお地蔵様の前で毎日並んで手を合わせて「早くコロナがなくなりますように」とお願いしている姿が可愛くてそして可哀想になります。

 

家にこもるGWもいつもは掃除しない場所の拭き掃除をしたり(恐ろしいほどに汚かった・・・)、初日は夏日だったのでテラスでプールをしたり(冷たい冷たいと言う子供たちの為に私は何往復もお湯を運び、最後は温泉になってましたが・・・)、長男は日焼けする!と上半身裸で日光浴をしたり楽しみました。

このときは大変だったなぁと思い出になる日が早く来るように引き続き自粛していきたいですね。

自粛が開けたときにはパワーアップした大同陶器が元気に営業活動できるように、今は力をためたいと思います。

 

20200508111219_00001



ページ上部へ戻る