2019年 4月

G・W休業のお知らせ

2019-04-17

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の通り休業致します。

 

平成31年4月27日(土)~令和元年5月6日(月)

 

5月7日(火)より営業させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承下さいますようお願い致します。

 

大同陶器

 


DAIDO NEWS vol.3 ダイキンカライエ

 2019-04-01

大同陶器の金子です。桜が綺麗に咲き始めてきましたね。

この時期は桜が散らないように、いいお天気が続いてほしいですね☆

桜の下で食べるお弁当やビールって最高に美味しいですよね。

過ごしやすい春がやってきた後は、嫌な梅雨がやってきます・・・・家はジメジメするし、洗濯は乾かないし、生乾きの嫌~な臭いがしたり・・・・

そんな時期におススメ商品が

ダイキン カライエ です。

ダイキンの「うるるとさらら」が搭載する「無給水加湿」の技術を応用し、24時間365日連続運転水捨て不要の除湿が実現しました。

デジカントエレメントに空気中に含まれる水分を吸着させて、高湿度の空気として気体のまま屋外に排出してくれます。

除湿機は水捨てが大変ですし、除湿剤はすぐに溜まって気づいたら満タンになりますよね・・・

 

人が住まない家は劣化しやすいですが、原因の一つは湿度です。

お住いの自宅の湿気の気になる部屋屋根裏地下以外にもゲストハウス別荘空き家空き部屋にも自動運転機能装備で停電しても自動復帰機能

そして今年の夏にはオプション機能ですがスマホで遠隔監視もできるため是非お使い頂きたい商品です。

 

今月の大同ニュースではカライエと4月からモデルチェンジのTOTO水栓をご紹介させて頂いてます。

TOTO水栓デザインが一新してフルモデルチェンジとなっております。

是非お気軽に弊社までお問合せ下さいね♪

 

カライエ

 



ページ上部へ戻る