2020年 12月

サイエンス ミラブルplus

 

2020-12-28

こんにちは、大同陶器の金子です。

あっという間に今年も一年が終わりますね。私の家族は一年で一番クリスマスが大好きで、去年中学生になったらサンタは来ないよとお手紙をもらっているにもかかわらず、中一の息子はサンタさんに手紙を書いていました。

朝からサンタさんのプレゼントに大喜びの子供達でした。私も一年に一度、子供たちのこの笑顔が大好きです。

朝目覚めるとプレゼントが置いてあるなんて本当に素敵ですよね☆

 

大人にはサンタさんは来ないので、私は前から気になっていたミラブルを購入しました。

サイエンス ウルトラファイン ミラブルプラス

サイエンス ウルトラファインミラブル プラス

ずっと欲しいけど、お高いしなぁ・・・と本当に悩んでいたのですが、購入した友達が「毛穴小さくなってきた!」と言っているのを聞いて即購入しました。

実は弊社、鎌田社長・営業 仲西・事務 金子の3人が購入しています。

先日、助手席に乗っていた息子に「母ちゃん、化粧してもしなくても変わらんで」と言われ、めずらしく褒められた?とちょっと喜んだ後に「毛穴の大きさ」と言われたのも購入の決め手です。(笑)

 

私はまだ使用して三日ほどなんですが、正直高級感のある箱からシャワーを取り出したときは、このシャワー本当にこんなにお高いの?と思いながらも取り付けました。

娘はマジックが大好きで、隙あらば腕に落書きをしては石鹸でこすっても2,3日は取れないので、これはCMでの実験ができる!と思い、さっそく娘の腕で試してみました。

サイエンス ウルトラファインミラブル プラス

石鹸も使ってないのに、しばらくミストを当ててこするを繰り返すと本当に落ちました!

ミラブルプラスは、トルネードスティックを装着することで、スティック内部にトルネード水流が発生て気泡発生量が増加し、超微細な気泡(1ccあたり約2000万個以上のウルトラファインバブル)が毛穴やしわの奥に入り汚れを隅々まで洗い流してくれます。

トルネードスティックに搭載されているフィルターにより、水道水中の残留塩素を約80%除去し、使用後は肌の水分量が約8パーセント以上アップし肌も髪も潤います。

特殊な「空気混合方式」を採用することで同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。

サイエンス ミラブル プラスサイエンス ミラブル プラス

ミラブルplusはシャワーだけでも湯冷めしにくく温まりやすい。(一般的なシャワーヘッドよりも平均3.6倍の温度上昇となります)※ミスト水流だけでは温まり効果は認められません。

 

ストレート水流は本当にシャワーだけでポカポカしますが、ミスト水流は気泡発生量が多いので離して使うと少し肌寒いので、温まった最後に全身にミストを近づけて浴びてからあがるようにしています。

 

子供達は冬場乾燥がひどく、思春期の息子は買い物に行くと毛穴パックが欲しい欲しいと言っているので、浴び続けることで症状が治まってくれたらと思います。

使い方があっているのかはわからないですが、歯にあてるとツルツルになりました。

サイエンス ウルトラファインミラブル プラス

ミラブルプラス

定価40,900円(税抜)です。

価格は弊社担当営業までお問合せくださいませ。

 

まだまだ、安心できる日々ではないので、少しでも家にいる時間が楽しくなればいいなと思っております。

年末年始も家にいることが多いので、昭和平成令和のももたろう電鉄を購入し夜な夜な家族で楽しんでいます。100年モードなので毎晩我が家は笑ったり叫んだり大忙しです。

 

今年は大変な一年となりましたが、大同陶器社員一同お客様に本当に支えらた一年となりました。

来年も社員一同、品質向上に精励する所存でございますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

年始は1月6日 8時半より営業致します。

大同陶器㈱ロゴ入り

 


年末年始のご案内

2020-12-16

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

年末年始休業期間 12月30日(水)~1月5日(火)

新年は1月6日(水)8時30分より営業致します。

 

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

 

大同陶器


AICA ウィルテクト

 

2020-12-12

こんにちは 大同陶器の金子です。

先日、長男が剣道の昇段審査にて無事に初段を取得できました。段位審査からは武道センターで行われるので、いつもと違う環境に本人も緊張した!!と言っていました。

継続は力なり 本当によく頑張ったと思います。来年の二段取得に向けて頑張ってほしいです。

ご褒美なにが欲しい?と聞くとマカロン!と言うので、久しぶりに都会に行ったので伊勢丹でピエールエルメのマカロンを奮発して購入しました。

デパ地下・・・かなりの密でささっと買い物して帰りましたが、都会は駐車場も本当に高いですね。

以前よりは外食は減りましたが、お祝い事があったりついつい私がご飯を作るのが億劫になった時は、テイクアウトを利用したり、外食に行ったりします。

お店を考えるときにはやはり、換気がきちんとされていそうなところ、人が密にならないお店、消毒液の有無、などを考えます。

 

本日は弊社にもお問合せを沢山頂いている

アイカ ウィルテクト

のご紹介です。

アイカ ウィルテクト

 

ウイルテクトシリーズはメラミン化粧板の高い物性に、抗ウイルス・抗菌性能を付加した建材です。傷に強く、耐薬品性、耐汚染性に優れており、「抗菌性能」に加え、「抗ウイルス性能」を持つ抗ウイルス剤練込メラミン化粧板のアイカウイルテクトおよび、アイカウイルテクトを使用した建具やカウンター、抗ウイルス剤練込メラミン不燃化粧板のセラールウイルテクトは確かな性能で、清潔感の維持に貢献します。

抗ウィルス剤はウィルスに対して外壁膜のタンパク質を破壊し、やがてウィルスの核、ウィルス自体が死滅します。

 

アイカ ウィルテクト 大同陶器

「抗菌性能」に加え、「抗ウイルス性能」を持つメラミン化粧板のアイカウィルテクトは、天板・造作家具・什器などの特に手が触れる機会の多い場所での使用に。

「抗ウイルス性能」を持ち裏面に粘着剤が付いているメラタックウィルテクトは、厚さ0.5㎜の薄さのシートでカッターでも自由に加工ができるのでテーブルトップの改修にピッタリです。

 

メラタック施工方法

 

SIAAの安全基準に適合しており、人に優しくウィルスに厳しい商品で特に医療施設や教育施設や飲食店におススメして頂きたい商品です。

 

このほかにもウィルテクトシリーズには、化粧板・壁面・トイレブース・ドア・扉・カウンターなどトータルコーディネートが可能で、カラーバリエーションは商品毎に異なりますが、トータル31柄からお選びいただけます。

 

ご紹介すると興味を持ってくださるお客様が本当に多い商品です。

様々な現場を見ている弊社の営業だからこそのご提案をさせて頂きますので、小さなお困りごとでも是非弊社へお問合せ頂けたらと思います。

 

 

 



ページ上部へ戻る