2020年 10月

床の張替え

 

2020-10-06

こんにちは大同陶器の金子です。

6月に中学生になった息子のお弁当作りを毎日していますが、朝の寝ぼけた頭と物忘れがひどくなりつつある私は、魚を焼いたりレンジやトースターで温めていて・・・・

そのまま忘れて、なんかおかず少ないなぁ?と思いながらそのまま作り、次グリルやトースターを使うときに気づく事が多々あります。

その度に反抗期の息子は「だっさ。アホちゃう?」とまぁ冷たく腹立つ一言を言ってくれます。

グリルやトースターに素敵な男性の声で「奥さん、取り忘れてるよ。毎日お疲れ様」なんて言ってくれる機能があれば買い替えてしまいそうです・・・・

 

今日は先日、きれいに張り替えて頂いたフロアを載せさせていただきます。

カビが広がって乾燥させるためにフロアをめくっていましたが、きれいに張り替えて頂きました。

Before

大同陶器 京都 リフォーム

 

 

After

大同陶器 京都 リフォーム

 

 

 

化粧台やトイレの機器交換だけでなく、フロアや壁紙も張り替えると本当に部屋が生まれ変わります。

是非機器交換だけでなく、空間全体のリフォームされることをお勧めいたします。

 

余談ですが、洗濯機についてるマット干しがとても優秀です。

山崎〇業のものですが、磁石でくっついて幅もかえられるのでとても使いやすいです。

先日ご紹介した、タカラのエマウォールにも使える便利なものがたくさんありますよ。

 

 

実は・・・・

反抗期の長男が怒りでソフトドアクローザーを勢いよく閉めてドア枠が壊れかけています。

「見なかったことにする」というスキルを覚えた金子はもう気にすることはやめました。(/ω\)

綺麗に床を張り替えて頂いたフロアに3歳の娘は手を洗うという遊びをして水たまりを作っていました。

カビが生えてもわからない茶色にしていただいたので気にすることはやめました・・・・

 

いつか子供達が巣立って宝くじを当て平屋を建てて住むのが私の夢です。

 

小さなことでもお困りごとがございましたら弊社または担当営業にご相談くださいね。



ページ上部へ戻る