AICA ウィルテクト

 

2020-12-12

こんにちは 大同陶器の金子です。

先日、長男が剣道の昇段審査にて無事に初段を取得できました。段位審査からは武道センターで行われるので、いつもと違う環境に本人も緊張した!!と言っていました。

継続は力なり 本当によく頑張ったと思います。来年の二段取得に向けて頑張ってほしいです。

ご褒美なにが欲しい?と聞くとマカロン!と言うので、久しぶりに都会に行ったので伊勢丹でピエールエルメのマカロンを奮発して購入しました。

デパ地下・・・かなりの密でささっと買い物して帰りましたが、都会は駐車場も本当に高いですね。

以前よりは外食は減りましたが、お祝い事があったりついつい私がご飯を作るのが億劫になった時は、テイクアウトを利用したり、外食に行ったりします。

お店を考えるときにはやはり、換気がきちんとされていそうなところ、人が密にならないお店、消毒液の有無、などを考えます。

 

本日は弊社にもお問合せを沢山頂いている

アイカ ウィルテクト

のご紹介です。

アイカ ウィルテクト

 

ウイルテクトシリーズはメラミン化粧板の高い物性に、抗ウイルス・抗菌性能を付加した建材です。傷に強く、耐薬品性、耐汚染性に優れており、「抗菌性能」に加え、「抗ウイルス性能」を持つ抗ウイルス剤練込メラミン化粧板のアイカウイルテクトおよび、アイカウイルテクトを使用した建具やカウンター、抗ウイルス剤練込メラミン不燃化粧板のセラールウイルテクトは確かな性能で、清潔感の維持に貢献します。

抗ウィルス剤はウィルスに対して外壁膜のタンパク質を破壊し、やがてウィルスの核、ウィルス自体が死滅します。

 

アイカ ウィルテクト 大同陶器

「抗菌性能」に加え、「抗ウイルス性能」を持つメラミン化粧板のアイカウィルテクトは、天板・造作家具・什器などの特に手が触れる機会の多い場所での使用に。

「抗ウイルス性能」を持ち裏面に粘着剤が付いているメラタックウィルテクトは、厚さ0.5㎜の薄さのシートでカッターでも自由に加工ができるのでテーブルトップの改修にピッタリです。

 

メラタック施工方法

 

SIAAの安全基準に適合しており、人に優しくウィルスに厳しい商品で特に医療施設や教育施設や飲食店におススメして頂きたい商品です。

 

このほかにもウィルテクトシリーズには、化粧板・壁面・トイレブース・ドア・扉・カウンターなどトータルコーディネートが可能で、カラーバリエーションは商品毎に異なりますが、トータル31柄からお選びいただけます。

 

ご紹介すると興味を持ってくださるお客様が本当に多い商品です。

様々な現場を見ている弊社の営業だからこそのご提案をさせて頂きますので、小さなお困りごとでも是非弊社へお問合せ頂けたらと思います。

 

 

 



ページ上部へ戻る