DAIDO NEWS vol.5 ノーリツビルトインコンロ

 

2019-08-01

こんにちは。大同陶器の金子です。

梅雨も明けて急にやってきた猛暑に身体はついていきませんね。昼間だけでなく、夜間にも熱中症になる危険があるとの事でこまめに水分補給と室内温度の調節をして予防していきましょう。

そして、子供達にはとっても嬉しい夏休み!親にとってはパワフルな子供が毎日家にいて、食事を作る回数も増えますよね・・・・

私も家に帰ると、保育園から帰ってお腹がペコペコで泣き続ける娘、パワフル小学生の息子達に習い事の時間に間に合わせるために料理をバタバタと作る日々です。

料理が苦手な私はそれだけでぐったりしてしまいます・・・・・・

 

最近のコンロは本当に優れた機能が沢山搭載されています。今月の大同ニュースでは弊社のおススメコンロをご紹介させて頂いてます。

 

ノーリツ ビルトインコンロ

 

ビルトインコンロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のビルトインコンロのグリル機能は本当に充実しています!

料理が苦手でズボラな私は、グリルを使うのが面倒であまり使わなかったのですが、最近グリルで魚を焼いてみたら(今まではフライパンで魚用ホイルを使用していました)

やっぱりグリルで魚を焼くとふんわり美味しくなるのでグリルを使用するようになりました。

(実は家を購入して5年目にして初めてグリルを使いました。汗)

でもやっぱり網を洗って、水を張った容器を洗うのが面倒。。。たまにすっかり洗うのを忘れてしまい、すごいニオイを漂わせていたり・・・・

 

ノーリツのビルトインコンロでは焼くだけでなく、プレートパンキャセロールの使用で焼く・煮る・蒸す・あたため・ノンフライ調理ができてしまうんです!

そして洗うのも面倒な網がないので簡単に洗えます。

 

ノーリツ ビルトインコンロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツのグリルには温度を細かく見張ってくれる、温度センサー付き下火バーナーが搭載されています。このバーナーでメニューにぴったりの火加減に自動調節してくれます。

そして、8月からは業界初の!「燻製モード」と「低温調理モード」搭載の「PROGRE」が発売されました。

ご自宅で簡単に燻製料理を楽しむことが可能になりました。

低温調理が可能ですので、ローストビーフやサラダチキンも簡単に作ることができます。

ノーリツ プログレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚も別売りの油はねガードを使うことによって、庫内への油はねを99.9%カットしてくれます。

 

グリルだけでなくコンロにも素晴らしい機能がついてます。

ハンバーグやホットケーキを焼いていてついついうっかり目を離してしまっても、裏返すタイミングを知らせてくれる新機能

煮物も自動調理してくれます。

感振停止機能鍋なし検知機能もあるので、年配の方にも安心してご使用いただけます。

 

そして秋リリースではありますが、スマートフォンにアプリをインストールすると、コンロの機能を使ったレシピを検索でき、その検索したメニューを

本製品に送信して設定することができるようになります!

グリル調理・コンロ調理が終わると、スマートフォンに通知して完成した料理を取り出すタイミングを教えてくれます。

プログレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ショールームで実際触って見て頂きたい商品です。

 

リフォームでお悩みのお客様がおられましたら、是非お気軽にお問合せ下さいね★



ページ上部へ戻る