カラっとふんわり「乾太くん」

2019-02-25

こんにちは。大同陶器の金子です。

少しずつ暖かい日も増えてきて、洗濯物が乾く季節がやってきましたね。

冬場は部屋干ししてもなかなか乾かないし、生乾きの嫌な臭いがしたり、洗濯機の乾燥機は時間がとってもかかるのに一緒にシャツを一緒にまわしてしまうとシワシワに・・・・

家事って些細な事でもストレスになるものです。

雨の日が続くとコインランドリーで乾燥しに行くのもなかなか面倒なものです。

でも外で干し続けたバリバリになったタオルがランドリーに行くとふわっふわに復活しますよね♪

これ、家でも出来たら最高ですよね

花粉の時期・梅雨の時期・子供の運動着・出張帰りの旦那様の着替え・想定外のシーツ・毛布の汚れ・・・・

これらの悩みを解決してくれる

リンナイ 乾太くん

女性誌にも紹介されていてとっても話題のアイテムです。働くママにとって時短家事=心のゆとりができますよね。

時短家事

ガスのパワフル温風で生乾きカット・スピード乾燥・除菌運転で清潔乾燥・繊維が立ち上がりふんわり仕上がり。

ちなみにコインランドリーもほとんどガスパワーで乾燥しています。

コインランドリーに行かずに、コインランドリーよりも安く、全自動洗濯機よりも時間も値段も安くて経済的。

2回洗濯を回すご家庭でも、2回目の洗濯を回している間に乾燥することができます。

3kg5kg8kgのラインナップで毛布やシーツの乾燥も可能です。

時間も5kgで約52分8kg約80分と洗濯乾燥機よりもはるかに短い時間です。

購入したユーザー95%が満足している乾太くん、今なら一週間の貸し出し無料キャンペーン行っています。

是非、一度体験してみてはいかがでしょうか。

気になられましたら、お気軽に大同陶器までご相談下さい。

乾太くん

大同陶器(株)

 



ページ上部へ戻る