乾燥の季節に ミウラ 軟水生活

2019-01-21

こんにちは大同陶器の金子です。

現在インフルエンザが猛威を振るっていますね。子供たちの通う小学校でも、学級閉鎖がぞくぞくと出ておりドキドキしております

そんな中、インフルエンザに感染前も後も紅茶が良いとの事で、我が家では(苦いと)嫌がる子供達に毎朝紅茶を飲んでもらっています。

後は加湿器と空気清浄機としっかり食べ・寝るで乗り越えたいものです。

 

さて、もう一つこの季節に気になるのが乾燥ですよね・・・髪やお肌の乾燥がとても気になります。

そんな季節におススメしたいのが

ミウラの軟水生活  です。

 

一人一日に使う水量は平均して240Lともいわれ、そのうちの99%が生活水です。

洗濯・入浴・台所で使う、そのの硬度成分をミウラの軟水器を使うとかぎりなくゼロにしてくれます。

お肌だけでなく、おいしくお米を炊いたり・洗濯物がふんわり白く洗いあがる・湯あかがつきにくくなるなど、いいことだらけ。

軟太郎

 

この軟水器、一週間のお試しレンタルもできます。

私もレンタルしてみましたが(レンタルは浴室のシャワーに取り付けるタイプです)

洗い上がりがぬるぬるして保湿が凄かったです。

慣れるまではボディソープがいつまでも洗い流せていないと思いずっとシャワーをかけ続けてしまうほどでした。

 

女性の方や小さなお子様がいる方に特におススメです。

 

 ミウラ

 弊社で取り扱っておりますので、是非お問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

h_logo



ページ上部へ戻る