パナソニック木質床材 USUI-TA(ウスイータ)

2020-11-16

こんにちは。大同陶器の金子です。

朝晩と昼間の寒暖差が激しくなって体調を崩しやすい季節になりましたね。

息子は先日大事な練習試合の日に体調を崩し、欠席をしてしまいました。朝38度あった熱は夕方には36度台になりケロっとしていました。子供の回復力はすごいですね。力もぐんぐんついてきて先日は玄関壁を見事に破壊してくれました。

さすがに息子には、「今回はあなたの貯金を使わせてもらいます」と告げきれいに玄関の壁の修理と張替えをしていただきました。

子供の触る部分は見事に真っ黒だった壁も、気持ちの良い真っ白な壁に変わり毎日気持ちがいいです。

息子には「綺麗にしていただきありがとうございます!」と感謝を告げました(笑)

そんな息子は先日、誕生日を迎えました。リクエストのマカロンケーキには母からの厳しい一言を添えておきました。

後から調べてわかりましたが勝つは相手に勝つで自分に勝つことは克つを使うのですね・・・・勉強になりました。

大同陶器

 また家破壊があればご報告致します・・・・

 

来年二月に発売予定のパナソニック木質床材USUI-TA(ウスイータ)のご紹介です。

パナソニック ウスイータ

リニューアルした上貼りリフォーム専用の床材で薄さ1.5㎜で耐熱タイプは既存床暖房システムの上から貼ることができ、温かさもほぼそのまま。

床だけでなく壁にも貼ることが可能なのでリフォームのアイデアが広がりますね★

1.5㎜の薄さなのでドア下のカットもUSUI-TAはカット不要!

パナソニック ウスイータ

薄いので部分的なリフォームでも段差を最小限に抑えられるのでバリアフリーにも配慮。

専用見切り材のラインナップもあるので仕上がりも綺麗にできます。

そしてなによりこの時期に嬉しいのが抗ウィルス加工シートを採用しているんです。

SIAA(抗菌製品技術協議会)の基準を満たしており、拭き残してしまったウィルスを24時間で99%抑制してくれます。

USUI-TA以外にもベリティスフロアーWハードコートクリア1本溝・2本溝、ベリティスフロアーSハードコート

この基準を満たした商品となっております。

また、施工も耐熱タイプは裏面テープ貼り仕様なので現場でテープを貼る手間も削減され、1部屋だけの施工なら約一日で施工可能(8畳程度の場合)なので住みながらリフォームが可能ですし、短期間・低騒音でまわりに迷惑が掛かりません。

色柄のラインナップも3柄増えて9柄からお選びいただけます。

パナソニック ウスイータ

耐熱タイプ:38,000円/坪(接着剤込み)

非耐熱タイプ:23,100円/坪(テープ込み)

となっております。

 

古くなったフローリングの上からスイスイ貼るだけの軽薄短省「軽くて薄くて、しかも省施工(短工期)でリフォームできるUSUI-TA」でキッチンや水まわりのリフォームに合わせて是非ご提案頂きたい商品です。

 

先日パナソニックの研修を受け只今カタログ取り寄せ中です。

パナソニックだけでなくお気になる商品がございましたら、弊社営業までお気軽にお問合せくださいませ。

大同陶器㈱ロゴ入り

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る