リンナイ マイクロバブル

 2020-06-10

リンナイより、「素晴らしい入浴体験(Amazing Experience)」「驚きのテクノロジー(Amazing technology)」をコンセプトにマイクロバブルバスユニットが発売されました。

 

浴槽から吸い上げられたお湯をリンナイ開発した独自の加圧ポンプで加圧され、取り込まれた加圧湯が旋回流が発生し空気と接触することでお湯に空気が溶け込んでいき、循環金具から噴出する際に圧力が一気に下がることで気泡が発生しお湯が白濁します。

発生したマイクロバブルが体中を包み込み温め疲労を回復してくれ、微小な泡が皮膚表面に付着したチリやホコリを優しく落としてくれます。

 

 

良質な入浴によって「体の修復」や「リラックス効果」を司る副交感神経のスイッチを入れてくれる役割を果たしてくれます。

ゆっくり入浴することによって、重い疲れが取れやすくなったり冷え性の改善にもつながります。

マイクロバブルバスユニットなら家にいながら入浴剤を使わず水と空気だけで白いお湯を体験できます。

毎日の入浴が素晴らしい体験に変わります。是非リンナイマイクロバブルバスユニットでおうち時間を楽しんでいただきたいです。

 

質問等あればお気軽に弊社までお問合せ下さいませ。

大同陶器㈱



ページ上部へ戻る