大同陶器お客様感謝祭 SPRING FAIR2019

 

2019-06-06

logo

 

 

 

大同陶器  大同陶器 エニーソーダ キーバウンダー カクダイ 大同陶器 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは大同陶器の金子です。

先日、大同陶器お客様感謝祭2019を京都TOTOショールームにて開催させて頂き、無事に終えることができました。

沢山のお客様にご参加頂き本当にありがとうございました。

お客様に楽しんでいただけるよう、スタンプラリーや商品展示・実演など社員一同で考え作成しこの日を迎えさせていただきました。

私は普段事務所にいるのでお客様とは電話やFAXでしかお会いできないのですが、直接会ってご挨拶をすることができ本当に嬉しかったです。

これからもお客様が喜んで頂けるように社員一同頑張りますので、これからも末永く御贔屓頂けたら幸いです。

 

 

今日は展示会で特に評判の良かった商品をご紹介させて頂きます。

大同陶器

 

 

ドリンクメイト エニーソーダ

これから暑くなると飲みたくなる炭酸飲料

ジュースもお酒も気の抜けたビールにもボタン一つで簡単に炭酸飲料になります。

電気も使わないので置く場所にも困らず、これからの季節にはキャンプやアウトドアでも場所を選ばずご使用いただけます。

またガス注入のボタンの回数で微炭酸から強炭酸まで作れるので自分好みの炭酸飲料が作る事ができます。

美容にも最近人気の炭酸。洗顔に使うことで肌を清潔に保ち新陳代謝を促し美白やシミにも効果的と言われています。

 

私も試飲してみましたが、ミネラルウォーターを炭酸にするだけですごく美味しかったです。常温の水だったはずなのに、炭酸にするだけで冷たく感じすっきりリフレッシュできました。

 

大同陶器

キーバウンダー

座り続けることは喫煙や肥満と同じぐらいに早死にのリスクがあると言われています。

一時間座って仕事をすると22分間寿命が縮む言われいます。

このキーバウンダーの上に立っているだけ足踏みするだけで、インナーマッスル・アウターマッスルが同時に鍛えられます。

体幹が鍛えられて運動不足の解消にもなり、自律神経が整い免疫力もあがるというすぐれもの。

子供から年配の方まで幅広く使っていただくことができ、サイズも3種類あるので用途によって選んでいただけます。

ただの低反発マットやろ~・・・・と見ただけでは思ってしまいますが、実際乗ってみると足が沈み込み体幹が鍛えられていることに感動しました・・・・

座っていることが多い方や運動不足の方、エクササイズや股関節やひざ関節の強化にも本当におススメです。

 

是非お気軽に弊社までお問合せくださいね★

h_logo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る