DAIDO NEWS(vol.1) システムバスルームサザナ コロナウォールヒート

 

 

2019-02-15

こんにちは大同陶器の金子です。DAIDO NEWS vol.1発行致しました。

これから新商品情報やお得な情報をお知らせさせて頂きます。

DAIDO NEWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月号は

システムバスルーム サザナ です!

床ワイパー洗浄

 

 

 

 

 

新しくなったサザナは、スイッチひとつでキレイが続く「床ワイパー洗浄」(オプション)

放っておくといつの間にか生えてるカビやピンク汚れ・・・・

これをTOTO独自の機能きれい除菌水をワイパー水流で角質・皮脂汚れを防ぎ、カビの発生を防ぎます。

このきれい除菌水ですが、ネオレストでご存知の方が多いと思いますが、今までトイレ・洗面化粧台・システムキッチンに搭載されていましたが、

去年からシンラに搭載され、今年2月の出荷からサザナにも搭載できるようになりました。

 

一日の終わりにスイッチ一つ押すだけでお掃除がぐんと楽になります。

 

 

コンフォートウエーブシャワー

 

 

 

さらに節水と適度な刺激感を両立する「コンフォートウエーブシャワー」が基本仕様になりました。

TOTO独自のノズルで節水しているけれど満足な浴び心地を楽しめます。(従来比率約35%)

またオプションでは3つの浴び心地を楽しめる「3モード」も選べます。

シャキッとしたい日には勢いのあるウェーブが心地よいアクティブウェーブ、リラックスしたい日には滝のようにでる(だけど、跳ねずに体にまとわりついて心地よい)ウォームピラー

その日の気分によってボタンひとつで3つのモードを楽しむことができます。

 

 

壁パネル・床柄・カウンター色のバリエーションがさらに充実しました。

新色が加わり、壁48色・床16色・カウンター12色から選べるようになりました。

 

さらに魅力度アップしたサザナを是非お勧めください。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、急激な温度差によって起きるヒートショック

交通事故よりも多いヒートショック死。お風呂でのヒートショックを防ぐには、

脱衣所と浴室を暖める(浴室の風呂蓋を外して浴室内も暖める)

お風呂の温度を低めにする(41度以上になると心臓に負担がかかるので38°~40°に設定する)

ゆっくりとお風呂から出る(急に立ち上がる事でめまいや失神することがあり危険)

脱衣所・浴室を暖めることでヒートショックを防ぐことができます。

 

置くスペースがない、けれどここにあったらなぁ・・・・と思う場所におススメの

CORONA ウォールヒート

 

img_outline01img_feature02

 

 

 

 

 

 

コンパクト設計で壁掛けなので、洗面所・トイレ・玄関など、今まで諦めていた場所にピッタリです。

そして遠赤外線&人感センサー付きなので、部屋に入って3秒で温もりを感じることができます。

室温をセンサーが感知し自動でヒーター出力を切り替える「ecoオート運転」で電気代の節約にもなります。

ファン付きなので、冬はファンを回して温風をプラスした瞬間暖房になり、夏は送風機として使えるので1年中使えます。

フィルター掃除も天面だと届かなかったりしますが、サイドにあるので(サイドにあるのはコロナだけ!着脱しやすくお掃除楽々。

 

是非、浴室リフォームのお客様に一緒におススメ頂きたい商品です。

 

 

弊社担当に是非、お気軽にお問合せくださいね。

 

h_logo

 

 



ページ上部へ戻る