ダイキン エアコン 

2021-04-05

こんにちは大同陶器の金子です。

またコロナウィルスの感染者が増え始めてきて油断できない日々が続いていますが、次男は夏の全国大会出場を目指して日々練習を頑張っています。

去年はコロナウィルスの影響で大会が中止となりましたが、毎日朝から夜まで練習している姿を見ると大会開催してほしいなぁ・・・と複雑な思いです。

6年生なので悔いなく一生懸命練習頑張って欲しいです★

私は怪我をしない体作りができるように大きな大きなお弁当を作る日々です。よく食べる息子達のおかげで我が家の米は一か月で30㎏消費しています。どこまで増え続けるのでしょうか・・・・

 

現在、大同陶器はエアコンがお買い得となっております。

エアコンもネットワーク対応となり本当に便利になりましたね。

金額等は担当営業にお問合せ下さいませ。

数量限定の大変お買い得となっておりますので是非ご検討の程、宜しくお願い致します。

 

ダイキン エアコン



ページ上部へ戻る